スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土岐プレミアムアウトレット
土岐プレミアムアウトレット

↓↓ランキングUPのため、ポチッとお願いします。
人気Blogランキング


今日は岐阜県にある土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。
土岐プレミアム1

今日は26店舗の追加オープンセール(10/14~31)ということで混雑してました。
土岐プレミアム2

これキャンドルホルダーですが、なかなかかわいい!!
土岐プレミアム3

GAPではズボンを買っちゃいました。
土岐プレミアムGAP

土岐プレミアムGAP2

ルクルーゼもあります!今日は60%OFFってセール品もありましたよ。
もっと驚いたのは、ホーローなのにIH対応なんですって。
土岐プレミアム4

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
土岐プレミアム・アウトレット土岐プレミアム・アウトレット(とき - 、英文名称:Toki Premiun Outlets)は岐阜県土岐市にあるアウトレットモール|アウトレット製品を中心としたショッピングエリアである。2005年3月4日オープン。拡張予定あり。運営は、アメリカ合衆国のチ
2007/02/07(水) 20:20:19 | 『商業施設』--情報局

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
