スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕上げ―妻飾りと屋外コンセント類
仕上げ―妻飾りと屋外コンセント類

↓↓ランキングUPのため、ポチッとお願いします。
人気Blogランキング


妻飾りが付いていました。
これも設計の段階で付けた方がよいのか大変悩みました。

まだ至近距離からした見られないので、はっきりとは分かりませんが、
なかなか良い感じかなって思います。
妻飾り


さて、次は、屋外コンセント類です。
適当な名前ではないかもしれませんので補足しますと
「電力ケーブル」「電話線」「TV線」「本当にコンセント」
といったもののためにつけています。

電話線のCD管は将来の光通信用として誤って2本施工されてしまいましたが、
2本まではカバーに収まるということで残してもよいとしました。
光通信に切り替えた場合は、アナログ電話回線も必要なくなるのですから、CD管は1本でよいのです。

■電力ケーブル引込口
電力ケーブル

■電話回線引込口
電話線

■TVアンテナ線引込口
TVケーブル

■屋外コンセント
サンデッキコンセント


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
