スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋港
名古屋港

↓↓1クリックご協力お願いします。
人気Blogランキング


10月28日

名古屋港に行ってきました。

今日はイベント盛りだくさん。

まずは、海王丸で~す。
名古屋港水族館のすぐ目の前に停泊していました。
帆を張る訓練を行うところで、大勢の人で賑わっていました。
kaiou

そしてこちらは、名古屋港水族館の「シャチのクーちゃん」です。
イルカショーは良く目にしますが、シャチのクーちゃんも大ジャンプしてくれました。
<こちらから動画がご覧になれます。>
とても大きくてダイナミックなジャンプに感激しました。
COO2

COO1

最後はイタリア村からです。
イタリア村











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
名古屋港名古屋港(なごやこう)は、愛知県名古屋市、東海市、知多市、弥富市、海部郡飛島村にまたがる港湾である。地元では名港(めいこう)という略称でも呼ばれる。港湾管理者は名古屋港管理組合。特定重要港湾に指定されている。愛知県内にトヨタ自動車などの輸出企業を
2007/02/15(木) 10:21:29 | フェリー&港 ガイド
海王丸海王丸(かいおうまる)は大型帆船の船名である。文部省航海練習船として1930年(昭和5年)に進水し、約半世紀にわたり「海の貴婦人」として親しまれた。1984年(昭和59年)に引退し、航海練習船としての役割を海王丸II世に引き継いだ。引退後は富山新港(伏木富山港
2007/10/06(土) 10:06:35 | フェリー&港 ガイド

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
