スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2階内装工事 完成間近
2階内装工事 完成間近

↓↓1クリックご協力お願いします。
人気Blogランキング


10月29日(その3)

2階の内装工事は、残すことクロス貼りと空調・電気照明取り付けのみ。
明日からは1階のプラスターボード貼りが行われます。

施主検査がいよいよ11月18日(土)にセットされました。

こちら、階段を上がって、2階の廊下を見ています。
残念ながら我家には家族の共用スペースとなるファミリールームはありません。

2階廊下


こちらが子供部屋です。
ファミリールームはありませんが、この部屋を共用スペースにしようね。

子供部屋


こちらは主寝室。

しばらくは、パパの書斎になるのかな?

寝室











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
