スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
施主検査まであと7日
施主検査まであと7日

↓↓1クリックご協力お願いします。
人気Blogランキング


11月11日

施主検査まで後7日

とうとう一週間をきってしまいました。

マイホームの内装工事状態です。

2階から階段を見下ろしています。
上に写っているのは、取り付け前の手摺です。
階段1108-2

1階リビングの天井埋め込みエアコンです。
狭い家ですから、少しでもスペースを広くする涙ぐましい努力です。
プラスターボードの施工(切れ目)を残すために撮影しました。
エアコン1108-1

階段の上のスペースです。広々!もったいないねぇ。
一応設計さんには相談したんですが、強度上の問題から
内窓を付けたり、有効利用できませんでした。
階段1108-3

2階階段踊り場&廊下。この家唯一の廊下です。
2階踊り場1108-1

取り付け前の階段手摺です。しっかりした材料です。
手摺取り付け前

子供部屋です。
壁紙貼り工事は終わっています。
煙突がまだ1階につながっていません。
主寝室1108-2

寝室?書斎?こちらも壁紙貼り工事が完了しています。
壁紙のおかげで少し部屋が広く感じられるようになりました。
主寝室1108-1

クローゼット&ウォークインクローゼットです。
主寝室1108-4











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
