スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
施主検査(その3)
施主検査(その3)

↓↓1クリックご協力お願いします。
人気Blogランキング


11月28日

施主検査とその後みつかった問題点をご紹介します。
ちゃんと直してね。ベランダはやり直してほしいくらい。
スウェーデンハウスなら何とかしてくれると期待してます。

ところで今日が引渡しなのです・・・どきどき・・・

施主検査当日に見つかった問題点
・サンデッキの基礎はみ出し ⇒側板を追加してもらいます。
・玄関ポーチの柱のささくれ ⇒手入れしてもらいます。
・外壁のペンキはね ⇒取り除いてもらいます。
・キッチンの取っ手の傷 ⇒部品交換?とにかく直るはず
・洗面台が2面鏡の予定が3面鏡 ⇒2面鏡に修正してもらいます。
・浴室床の色違い ⇒正しいかも。サンプルで比較チェックします。
・カップボードの隙間 ⇒コーキングを追加してもらいます。
・オーニングが取り付かない ⇒正しい部品に修正してもらいます。

その後発見された問題点。悲しい状況に・・・

壁不具合1
見てこの写真・・・バルコニーの梁が水切りを潰してる。
水切りと白いサイディングに隙間が見えるでしょっ。

これってバルコニーが下がったってこと?
やり直してぇ~!!
バルコニーに立ったらバルコニー毎倒れるなんてことが
ないか心配です。

壁不具合2


ところで無事引渡しが完了すれば、
本人登記をおこないます。

まず今日は、「表示登記」です。

また報告しますね。ではでは
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。