スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家の間取
我が家の間取

↓↓1クリックご協力お願いします。
人気Blogランキング


我が家の完成状況をまとめてみます。

小さな家ですから、間取の計画には大変苦労しました。
マイホームデザイナーが大変役立ちました。

1階
1F間取

2階

2F間取


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

やす
非常によく考えられている感じですね。細部まできっちりと設計されているという印象を受けます。うちは、設計が完了してからマイホームデザイナーで間取りを作りました (^ ^;)
2007/02/10(土) 00:38:02 | URL | [ 編集]
iwana
ひさしぶりに来たら!
更新されてるじゃん・・・

いい感じに出来たね~

フリーのソフトでやってみたけど、いまいち使いづらかったよ。

マイホームデザイナーは使いやすい?
どこで手には・・(ry)
2007/02/24(土) 17:45:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
