スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Web 内覧会⑧
Web 内覧会⑧

↓↓1クリックご協力お願いします。
人気Blogランキング


久しぶりにWeb内覧会の再開です。

今日からは2階を紹介しましょう。

2階へと続く階段です。
階段3


2階を見上げたところです。
照明は写真に写っているものと
1段目の上部に同じものがもうひとつあります。
このスウェーデンハウス標準の手摺は結構好きですね。
階段2


2階の階段の窓です。明り取りに必要と考え、付けました。
階段西窓2


やっと2階に上がりましたよ。
廊下奥から先ほどの階段の窓と2階のトイレを見ています。
トイレのドアに注目してください。
寝ぼけてトイレに行っても階段に落ちないように、
開き方向を決めました。
狭い家ならではの悩みですね。
トイレの照明は子供たちの電気の消し忘れが多いので、
人感式の自動照明にしました。
もちろんスイッチも付いています。
2階トイレfromフロア2

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 00:26:03 | | [ 編集]
ikusu
はじめまして!ikusuと申します。

この度、貴サイトを訪れ、その内容に大変感服しましたのでメールにて連絡を差し上げました!

よろしければ、相互リンクをお願いします!


運営者:ikusu

サイト名:宅建 NAVI

サイト紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。皆さんの学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。

リンクして頂きたいURL:http://takkenn.biz/


貴サイトのリンクを貼ったページURL:http://takkenn.biz/links/71/



相互リンクを完了しましたら、なにとぞ返信のほどよろしくお願いします!

※問い合わせ先:ikusu20072007@yahoo.co.jp
2007/05/23(水) 17:45:29 | URL | [ 編集]
ikusu
この度貴サイトを覗かして頂き、リンクを貼って頂いていたので、その謝礼を書かせていただきました。
相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/05/27(日) 11:29:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
