スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スウェーデンハウス フェア20万円相当
スウェーデンハウス
性能価値実証フェア


スウェーデンハウスの月間誌『Bro:ブロー』の
裏面を見ると・・・

9月1日から10月31日までに成約された方に
20万円相当のシンプルモダンな北欧家具がプレゼントされるそうです。

うらやましい限りです。

こんなラインナップになっています。

・日本ベッド(カドラー)ベッド←北欧スタイル?
・カンディハウス(スウェデッセ)ハイバックチェア&スツール
・カンディハウス(エクリプスリビング)2Pソファ
・エスティック 3Pソファ
・カンディハウス(ルントオム)チェア(2脚&丸テーブル)

カンディハウスを調べてみました。
素敵な家具ですやん。名古屋にもショールームがあるようですね。


応援してくれる人はいつものように
このバナー↓↓をクリックしてください。

myranQ2












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 最新の記事

■ お気に入り

■ 月別アーカイブ

■ 最近のトラックバック


copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
