スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運勢占い
先日の運勢占い騒動はまだ収束を見せません。

運勢占いの結果?
それは、来年の2006年7月着工予定でスウェーデンハウス(SWH)と契約したものの、「来年は建築予定地の方角での新築や引越し等の行いを避けるように」というものでした。

新築・移動する方角(西)を避けるため、一旦南北へ移動することも考えましたが、家財の移動も考えると、出費もバカになりません。

というわけで、SWHの営業さんに着工の延期を相談しました。

営業さんは、お仕事とはいえ、非常に親切で、名古屋の「不動産 大学院」を紹介してくれました。そして、重要なこととして、「回避する方法」を聞くようにアドバイスしてくれました。

近々「不動産 大学院」に行ってみようかと考えています。
ちなみにお値段は三千円だそうです。

新築・引越しを検討されている方は、参考にされてはいかがでしょうか。

いつも応援ありがとうございます。↓↓ポチッとお願いします。
人気blogランキング(住まい・不動産ランキング)
ランキングmyranQ(趣味・生活)
運勢相談のお値段は5000円でした。
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 最新の記事

■ お気に入り

■ 月別アーカイブ

■ 最近のトラックバック


copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
