スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家屋解体のご祈祷しました
実家の家屋を解体するためご祈祷していただきました。
いつも応援ありがとうございます。
↓↓ランキングUPのため、ポチッとお願いします。
人気blogランキング(住まい・不動産ランキング)
ランキングmyranQ(趣味・生活)




11月5日(土)先勝

今朝は、我が家の建築予定地に建っている建物の解体前のご祈祷をしてもらいました。
今朝は子供の調子が悪く、残念ながら両親と祖母そして私の5人でご祈祷を受けました。一宮市の猿田彦神社にお願いしていました。

ご祈祷料2万円 お値打ちでしたが、手抜きはありません。
とても満足しています。

準備したもの
・酒:     1升
・米:     茶碗1杯
・水:     茶碗1杯
・昆布     1束
・するめ    1枚
・野菜:    3種類
・果物:    1盛
・建物を囲う竹:5本
・敷地の四隅の竹は、友人宅から頂きました。

その他は、神主さんが持参されました。

時間は予定の11時より少し早く始まり、
30分位で終わりました。

高校時代からお世話になった離れの子供部屋だっただけに
感慨深いものがありました。お世話になりました。ありがと。
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 最新の記事

■ お気に入り

■ 月別アーカイブ

■ 最近のトラックバック


copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
