スウェーデンハウス建築記録
家作りって大変だけど面白い。理想と節約のバランスをとりながら、マイホームを手に入れよっ!

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鹿児島県-西之表
提供:釣り情報フィッシングラボ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
液晶ディスプレイRDT178Sの電源ボタン故障
液晶ディスプレイ故障について
↓↓ランキングUPのため、ポチッとお願いします。
人気blogランキング(住まい・不動産ランキング)
ランキングmyranQ(趣味・生活)




先日デジカメが故障したかと思いきや、
今度は液晶ディスプレイの電源ボタンが壊れました。

症状:購入後約1年半経過し、ボタン(プラスティック)がぐらぐらになりました。
原因:ボタンの疲労破壊。普通に節電のためON/OFFしてただけですが・・・
処置:三菱電機修理窓口に電話しました。無料出張サービス期間の1年を超えていましたが、協議の末、
・宅配便にて修理中の代替モニターを届けてくれた
・届いたときの空き箱に僕のディスプレイを梱包し発送
・着払いにしてくれた。
・ちなみに窓口が購入時と変わっていました。(ユーザー登録していたので連絡してほしかった。)

液晶ディスプレイ故障について
↓↓ランキングUPのため、ポチッとお願いします。
人気blogランキング(住まい・不動産ランキング)
ランキングmyranQ(趣味・生活)



スポンサーサイト

テーマ:液晶モニター - ジャンル:コンピュータ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 最新の記事

■ お気に入り

■ 月別アーカイブ

■ 最近のトラックバック


copyright 2005-2007 スウェーデンハウス建築記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
